人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

冬の嵐到来

昨日の夜も雨やら風やらが強く、ヤレヤレ・・・と思っていたところ、
夜中寝てたら目の中に光がピカッと入ってきました。
稲妻が、雪に反射して明るいったらなかったです(笑)

起きたら真っ白。ガラス窓やら網戸にびっしりと着雪中です。
年内最後の平日だし、レジャスポに練習に行きたかったのですがやめておいたほうが無難。
今日はみなさん、仕事納めで忘年会という方が多いでしょうに、夜には止みますかねえ。
なにせ、これから気温がどんどん下がるらしいし・・・。
明日の予想最低気温は札幌で-10度(笑)笑うしかない。

ススキノもにぎわうのでしょうが、今日は速めに切り上げて公共交通機関で帰ったほうが
いいかもしれませんね。それこそエコ。
・・・なんて、もし働いてた自分なら帰ってこないだろうなあ~。

すっかり鼻水大魔王になってしまいました。ニンニクで退治しきれず^^;
インフルエンザではなさそうですが、年始までには直したいところ。
この天気のおかげで湿度が高く空気は潤っているので、そこだけはありがたいです。
by noi-y.noi-y | 2008-12-26 09:01 | ひとりごと | Comments(0)