おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

リハビリなし

今週は・・・疲れました(笑)
今まで家でごろごろしていたものにとって、慣らしなしのイキナリの本番、みたいなもの?
月~木まで頑張りましたが、最後は首が回らないほどバリバリに肩がはっていて
きんちょ~してたんだなあとしみじみ思いました。
徐々に慣らしていきたかった・・・ものの、
結局今時期はインフル・ノロとその辺にうようよしてるので倒れる人が多い。
病欠スタッフがでて、人が足りず毎日大わらわでした。
来週も週4日!月ー木(涙)そのあと、週2、週1くらいで勤務が入っているようです。
演奏会のころは、少し楽になっているといいな~。

最近引きこもりでしたが、昨日は久しぶりにおいしい食事とワインを楽しんできました。
写真は撮ってないのでお見せできないのですが^^;堪能しました。
もー満足。ワインも料理も会話もとても楽しかったです。
さて。今日もまだまだやることがあります。がんばるぞー。
[PR]
by noi-y.noi-y | 2009-01-30 09:19 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ohitorisam.exblog.jp/tb/10272274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukstarr at 2009-01-30 11:11
お疲れ様です。
職場の忙しさとスピードに緊張感も加わったら相当
お疲れと察します。
でも、久々のお食事&ワイン♪いいですね!
Commented by noi-y.noi-y at 2009-01-30 14:41
はい、とっても楽しかったです^^)
昨日は札医のちかくにあるカザマさんにお邪魔しました。
とてもステキなレストランなので、機会があったらぜひ行ってみてくださいね。

仕事は思ってたより緊張してたようです。
あまり肩こりとかしないんですけど、今日もバリバリにこっています。
ああ。カイロ行きたい・・・(涙)