人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

アガる

仕事をはじめて、ウチにあった適当な化粧品を使い続けていたが、どうも思わしくなく(笑)
数年ぶりに某ブランドのファンデーションを購入した。

今日で4日目、顔も能面様になり疲れ切った私にBAのお姉ちゃんは優しく、
買う色も決めてたのに、せっかくだからと下地から顔を直してくれました。
「元気になるように、これは春の新色のチークで・・・」
営業用トークとは知っていつつも、とっても感じのいいお姉ちゃんで、
終わったらなんとなくちょっと気持ちもアガってました^^)人の手って、効くのね(笑)
目元もいくばくか、アガったような気がします(気のせいかも)。

今度またあのおねえちゃんからなんか買おう。
でも、イロモノ一式買い揃えても、今日やってもらった顔には修復できないのがツラい。。。
by noi-y.noi-y | 2009-02-20 22:35 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by yukstarr at 2009-02-21 13:57
気持のいい接客してもらうと嬉しいですよね!
仕事とはいえ、やっぱりいいものです。
外は昨日から大吹雪ですが、私もお顔だけでも春色の新色で気分上げたいです^^
Commented by noi-y.noi-y at 2009-02-21 15:23
昔に比べ、まったくファッション誌というものを読まなくなり(笑)
何が流行っているんだかさっぱりわからないのですが、
たま~にカウンターに行くとイロイロ教えてもらえて楽しいですよね。
買う気はなかったのに買っちゃったりします。
ムカつく接客されると、買うはずだったものも買えなくなりますけど(爆)
やっぱ人だよなーって最近しみじみ思います^^;