人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

ドンシャリ系って?

ドンシャリ系って?_b0033428_1791479.jpg

昨日買っちゃいました。カロッツェリア。展示目玉商品でした(笑)
その昔、まだ自分が高校卒業した頃、とにかく男子はクルマクルマと車に狂っていたように思います。
お父さんの車を勝手に改造?してた子もいたと思う。で、毎晩「流しに」行くわけ(笑)
今思えば、ながす、って・・・いったい何を?(爆笑)
で。けんうっど・あるぱいん・かろっつえりあ。
あの頃はカーステも室内もキラキラ(ギラギラ?)ピカピカが流行ってませんでしたっけ。

昨日買ってちょこっといじってみました。低音を・・・そうだそうだ、強調しよう。
CDでは削除された耳には聞こえない音を補正してくれる機能もあるんですね~。ヨシヨシ。

・・・ん?どんどん・・・どどどん、どんどん・・・どどどん。
なんかバブリーな音がするのは気のせい?まるでヤンキー車みたい(爆)
車外にも響く低音にビビり(笑)レベルは少し下げました。80年代ユーロとかかけてみようかな~^^)
by noi-y.noi-y | 2009-03-03 17:11 | favorite | Comments(2)
Commented by まあ at 2009-03-03 23:52 x
おぉ~!!!
ドンシャリ(笑)

間違いなく、私が食らいつく話題!!

東京来てからも、ケンウッドに原爆みたいなギラギラのウーハーつけて走っていましたよ。若いころは(笑)

最近はブルーのイルミ(LED)なんかが素敵だと個人的意見。
Commented by noi-y.noi-y at 2009-03-04 20:45
きましたね、走り屋さん・・・。
ドンシャリなんて今はもう死語でしょう(爆)

>東京来てからも、ケンウッドに原爆みたいなギラギラのウーハーつけて走っていましたよ。若いころは(笑)
え?三年前くらいの話??
だとしてもうなづける、君の場合。

ブルーのイルミ、いいよね。でも昼間は見えないよ(笑)