人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

今日から4月

新しい年度ですね。エイプリルフール・・・ですけど特にウソネタ仕込んでいません。
今日は昼から出勤ですので午前中に家事をしてしまいます。
中途半端な時間なので街中昼ランチも無理ぽいし、時間ギリギリを目指します。

さて昨日は夕ゴハンと足マッサージのどちらにしようか迷って足裏マッサージに行きました。
ごりごり側面を押されたところ、親指がつりました(^^;)イターイ!初めての経験です。
札幌駅から地下鉄に乗り大通で乗り換えたところ、
「この列車は~宮の沢行きでえーす」と言われました。
何回同じミスを繰り返しているんでしょう・・・まあ乗ってしまったことは初めてですけど(爆)
乗った車両から降りるのもハズカシイし次の西11丁目で降りて、座って帰って来れました。
座れて良かった・・ことにしたい3月31日の出来事でした。

年度末の3月31日。中学の時のオトモダチの誕生日です。
記念日などに興味が持てない私はあまり人の誕生日を覚えるのが得意ではありませんが、
なぜかこの日だけは、覚えています。
誕生日おめでとう。よき一年になりますように。
by noi-y.noi-y | 2009-04-01 10:18 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by yukstarr at 2009-04-02 10:47
私もたまにバスを乗り越したり、地下鉄乗り過ごしたり、
コンビニに用事があるのに通り越したり・・・^^;
しちゃいます。物思いにふけっちゃう、入っちゃうところがあるみたいです(笑)

マッサージ、好きなんですね!
最近、アーユルヴェーダの人気サロンがあると聞いたのですが
気持ちよさそう!ですよ。麻生のサロンのインドで学んだ方で本場らしいです。興味あるけど、行かない(行けない)パターンですが。
Commented by noi-y.noi-y at 2009-04-02 22:20
>yukstarrさん

私はどうも物思いにふけるというより、ぼんやりしてるようです^^;
以前東京で、弟の婚約者との顔合わせに遅れたのも、
反対方向の電車に乗ったためでした(爆)
気をつけなくちゃ^^;

アーユルヴェーダ!一時はやりましたよね~。
私も行ったことはないのですけど、アタマに油たらすのとか、気持ちよさそうです。
行って見たい^^)
Commented by ばじる at 2009-04-02 22:29 x
友よ!
おお 友よ!

へんちくりんなタイミングでこの世に生まれたあたしのことを
おぼえていてくれて ありがとう!
メッセージ 嬉しかったです。

ほんと 惑う惑う 惑いまくり。

いまも なんちゅーか 気持ちとかノリは中学生の頃と
なんら変わっていなかったりすることに気づいたりして…

表面的にも内面的にも まだ 若い…とは言い難いが(爆)
日々 おもしろおかしく 生きていこうとおもってます。

おぼえてくれてる それだけでほんと嬉しかったです
ありがとー!
Commented by yukstarr at 2009-04-03 13:15
あはは!
遅れちゃったのですね。私も遅れちゃいました~
自分の結婚の両家の顔合わせで。びびりました。

出かける時間と会う時間の計算を間違えて^^;
許してもらえて良かったです。
Commented by noi-y.noi-y at 2009-04-04 14:13
>ばじるさま

いや~、惑うどころか失敗ばかり(笑)の私です。
人生やっと折り返し地点という説もあるし
まだまだ頑張ろうぜえっ(笑)


Commented by noi-y.noi-y at 2009-04-04 14:15
> yukstarrさま

私はかなり弟にニラまれました。ほんの5分くらいの遅れだった(爆)
まあね、顔合わせだもの、準備が悪いと言われてもしかたないです^^;