人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

山崎ワイナリー ピノブラッシュ 2008

先日のお泊りワイン会のとき購入しました。
バッカスにしようかこっちにしようか迷って、
「これはここでしか買えないから」という悪魔の言葉で決定。
試飲もしましたが両方美味しかった。ま、バッカスは市内でも買えますから^^;
山崎ワイナリー ピノブラッシュ 2008_b0033428_1121325.jpg

相変わらずぶち壊れのワタクシ。今回もすっぽりとあいだの記憶がありません。
でもカメラのメモリには、いつ撮ったんだかわからない写真が一杯(笑)
ご迷惑をおかけした方々スミマセン、先に謝っておきます・・・。

今週がヤマです。
仕事の合間に今日はレッスンですが、練習できていません。どうしましょう。
しかもレッスンの後はバンド練習なんですけど・・・・持たないかもしれません(爆)
by noi-y.noi-y | 2009-07-22 11:25 | favorite | Comments(6)
Commented by あ~ちゃん at 2009-07-22 14:30 x
「ピノ・ブラッシュ」はなんだか、今回結構飲んじゃってます(笑)
造り手の気持ちの入ったワインだなぁ~って思います。
ストック分は飲まないようにしないと☆来年も楽しみたいし・・・
先月は横浜で造り酒屋さんに飲んで頂いちゃいました!
Commented by noi-y.noi-y at 2009-07-22 23:02
>あ~ちゃんさん

ワイナリーでも「これは(在庫)あと少しですね~」といってました。
でも1本しか買ってこなかったから・・・きっとそのうち飲んじゃう気がする。
だっておいし~んだもん。
それともなにかのイベントまでガマンしようかな(笑)
Commented by よし at 2009-07-23 20:48 x
私もあのときに、
車を借りたお礼にと兄に買いました^^
奥様に確認したら、
残り30本弱とのことなので、
まもなく完売になっちゃいそうですね^^
うちにも一本ストックしてあるのですが、
いつ飲めばよいか思案中ですー!
Commented by noi-y.noi-y at 2009-07-23 23:09
>よしさん

みんなで順繰りに開けましょう(ニヤリ)^^;
美味しいですもんね、ピノブラッシュ。
Commented by なちゅ at 2009-07-24 00:41 x
昨年はミポチン。
一昨年は明菜と、スガワラが酔っ払っても良いようにムスメ達が良く働いてくれていましたが・・・

記憶が抜けているとの事ですが、
今年は姐さんが人一倍ワインサービングで働いてくれて助かりました^^

ブラッシュ・・・。
年末くらいに飲みたいですね^^
買い占めちゃうか~~~(笑)
Commented by noi-y.noi-y at 2009-07-24 20:16
>スガぴーさま

お、そこは途中まで覚えてる(笑)
ワインの前に立っているとこういうことになります(笑)
来年は・・・・違うところにいます。

来年こそは・・リベンジ、と去年も誓った(爆)
でも楽しかったよお。どうもありがとう!

>年末くらいに飲みたいですね^^
ぢゃあぢゃあ、ブラッシュは年末のプチでだしてもらおっと^^v