人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

辰巳琢朗と楽しむ北海道ワインパーティ

辰巳琢朗と楽しむ北海道ワインパーティ_b0033428_12342433.jpg

ゲイノウジンてオーラありますね。
思った以上にかっこよくて、最初のうちはガン見してました>辰巳琢朗さん

ま、そんな興味もそのうち薄れ、飲む食うしゃべるに専念しちゃうんだけど(笑)
今回北海道の有名ワイナリーが10社、ワインもたくさんありましたし、参加人数が100名と
場所の割りに少なく感じました。それに、立食だと思ってたのに着席でゆっくり食べ・・・
れたハズなんですけどね、おしゃべりに忙しく(笑)

今回全部の種類をいただいたわけではありませんが、
白なら北海道ワインの鶴沼 白(ピノブラン種だそう)、まだ未発売。
赤は富良野ワインのツヴァイゲルトレーベと、十勝ワインの山幸2004がおいしかった。
あとは・・・もうちょっとお値段が下がるとなおよし。
白なら1800円くらい、あかでも2500円以下だともっと気軽に買うと思う。

他にも種類はあったんだけど^^;相変わらず飲めず。
グレイスケルナーや、山崎のシャルドネもおいしかったっけ。

ということで最後はこのかた。
辰巳琢朗と楽しむ北海道ワインパーティ_b0033428_12481559.jpg

ま、あちこちでもう飲まれていらっしゃっているようですので、お顔が赤いのはしかたなし。
足がねえ、めっちゃ長い。顔が小さいからってだけじゃなくて足が長い(笑)
皆で写真も撮っちゃいました。
まあ辰巳さんは置いといても、いつもの飲み仲間との飲みは楽しいです^^)
by noi-y.noi-y | 2009-08-30 12:50 | wine&drink | Comments(0)