人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

北帰行2009年秋

北帰行2009年秋_b0033428_130330.jpg

北帰行2009年秋_b0033428_1301373.jpg

北帰行2009年秋_b0033428_1302132.jpg

北帰行2009年秋_b0033428_1303125.jpg

by noi-y.noi-y | 2009-10-16 13:00 | place | Comments(6)
Commented by elielie at 2009-10-17 14:30
お久しぶりです^^。

海、綺麗な青に見えますが、波が高そうですね。
Commented by 写真屋のアネ。 at 2009-10-17 15:03 x
すごいっ!
なんかカレンダーに使えちゃうほどきれいっ!!
お気に入りは赤い屋根に魚網と、一番下の画像。
おっきい画像で見たーい♪
Commented by noi-y.noi-y at 2009-10-17 17:57
> elielieさん

お久しぶりですね。
はい、秋はどうも空模様が安定しなくて。
晴れてるように見えていますが、めまぐるしく雨(あられ)が降ってました。
風も強くてめっちゃ波も高かったです。
Commented by noi-y.noi-y at 2009-10-17 17:59
>アネ

プロにお褒めいただきうれしゅうございます。
ほんと、ただコンデジで撮っただけなのだけれど。
ソニーさんはエライくっきり写してくれています^^;
おっきい画像・・・・どうやったら(笑)?
夕焼けの写真はほんとうはもっと暗くて赤が鮮やかだったの。
そこだけはちょっと納得できん(爆)
Commented by yukstarr at 2009-10-19 11:13
私も、2枚目と4枚目がかなり好きです。
かわいらしい赤い屋根に反する海のさみしさとか寒気が
伝わってきていいです~^^
夕焼けは、見た瞬間、私も大きな画像で見たくてクリックしちゃいました~
コントラストが素敵過ぎです~
Commented by noi-y.noi-y at 2009-10-19 22:21
> yukstarrさん

ありがとうございます^^)
普通に見ていると、単なる赤い屋根の番屋なんですけど(笑)写真ではなんとなく晩秋のイメージが出ます。
さすが世界のソニー(違うか^^;;)

でもね、夕焼けはホンモノのほうがきれいだと思います。
ぜひ、島に来てください(笑)