人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

アラシが来た

今週末、札幌市内のホテルはほとんど満室らしい。
という話を先日オットがしていました。

へ~なんで?って聞いたら、「なんでもアラシが来るんだって」
アラシ?台風情報なんかでてたっけ??確かに札幌は雨だけど。
と不審に思いつつ、ふーんそうなんだって流しました。

お気づきでしょう。そう、あっちのアラシでした。
ドームと東豊線の話が出るまで気がつきませんでした。
あ~そりゃホテルも一杯だわね。

あたしとしたことが(恥)
by noi-y.noi-y | 2009-11-15 09:37 | ひとりごと | Comments(0)