人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

大雪のあとには

美味いもの、ということで。近所のソレイユさんに行ってきました。
飲み仲間さんたちと、まあいわゆる新年会です。
今回はワイン会でもないし、料理もワインもほぼおまかせで私は言い出しただけ^^;
あまりエラそうなことはいえませんね。レポなしだし。

ステキな人にお会いしました。
大雪のあとには_b0033428_18371337.jpg

誰かに似ている。そう、大御所様。

ソレイユはご主人とマダムが二人でお店を切り盛りされています。
お料理もとっても美味しいしワインも良心的な価格のものが並んでいます。
今回も「こんだけ??」のお会計でタップリ楽しませていただきました。
ごちそうさまでした。また伺います^^)

大雪のあとには_b0033428_18393019.jpg

帰り道、見事なローヒーの歩道だったので撮って見ました。
by noi-y.noi-y | 2010-01-18 18:41 | favorite | Comments(2)
Commented by 福岡のアネ。 at 2010-01-21 01:08 x
ソレイユだー♪♪♪
まだあるんだね。うれしいなぁ。
鹿のカルパッチョとホワイトアスパラのムースが美味でした〜♪
また食べたいなぁ。

ん? こんな時に限ってレポなし!?えぇぇぇ〜〜〜。(- -|||)
Commented by noi-y.noi-y at 2010-01-21 14:28
>アネ

もちろんまだあるよ~。鹿肉のカルパッチョ、食べてきた!!めっちゃおいしくて、3皿はイケルと思ったよ^^)
ホワイトアスパラのムースは時期じゃないので残念だけど・・・。
でも美味しいものばっかりだったデス!!