人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

デジャに行きました!

今日はオトモダチと、フレンチビストロのデジャへ。
今まではワイン会などでしかお邪魔したことがなくて、カルトで食べたことがありませんでした。
ちょっとドキドキ。
でも、年末のおせち、とっても美味しくて(笑)
レバーペーストを肴に私は正月3が日一人でワインをちびちび飲んでしまったのでした^^;

で、おせちのくじで当たった赤ワインが1本。あとは、泡と白をグラスで1杯。
サラダ、魚料理、ソーセージとキャベツ、キッシュ、あとパン。チーズとコーヒー。
これでほんとお腹一杯です^^)少なく見えます?でもねえ、まじで満腹。
しかも、森谷シェフ、作るのはやい(笑)食べ終わる前に次が出てくる。
みっちさんいわく、「中華なみ」。ほんとだわ~。
でも、相変わらず森谷さんのお料理はほっとして美味しい。
しかも(あまりに)お安い。
今日はワイン1本分無料券がありましたけど、それにしても・・・。
いや~またお世話になります。ほんとに。ごちそうさまでした。

え?写真??食べるのに夢中で(笑)
by noi-y.noi-y | 2010-01-25 00:38 | foods | Comments(2)
Commented by あ~ちゃん at 2010-01-25 09:31 x
近くだから誘ってくれたら行ったのにぃ~(涙)
今度はご一緒に!!
Commented by noi-y.noi-y at 2010-01-25 15:10
>あーちゃんさん

あー^^;スミマセン。そうですね!今度はぜひご一緒させてください。
美味しかったですよお。