人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

わー。

起きてびっくり。
真っ白白。
でも、気温は高めなので道路は凍ってないようです。

これも台風の影響なのだろうか??
わー。_b0033428_9592350.jpg


本当に単なる独り言。というかお天気情報でした^^;;
by noi-y.noi-y | 2004-12-05 09:59 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by La_Gare at 2004-12-05 14:43
わー、冬の天気ですね…(だから冬だって)
関東は抜けるような青空です。気温24度…いやマジで。
その代わり風が強いんですよねー。
これは明らかに台風くずれの影響です。ハイ。
Commented by coeur_45cco at 2004-12-05 21:41
こんばんは!寒そうです!でも雪がひらひらしてるところまで写真に入ってていいですね。←のんきですみません!
今札幌に出張に行ってる友達からも、シャメが届いてました。
こちらも風は強かったですよ。
風邪など引かないように気を付けてくださいね。
Commented by noi-y.noi-y at 2004-12-05 23:07
こんばんわ>La_Gareさん
あったかいんですよ、こっちも。べた雪なんです(涙)
駐車場で埋まりそうになってしまいました。は~よかった。
東京の24度ってスゴイ。こっちの夏だ。
Commented by noi-y.noi-y at 2004-12-05 23:10
こんばんわ~coeur_45ccoさんどうもです。
飛行機結構欠航が相次いだようです。>オヤジギャグすぎでさむい^^;
風はさしてふいてなかったので、吹き溜まり攻撃にはあわずにすみました(笑)coeur_45ccoさんも仕事がんばってくださいね!