人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

あー・・・・。

師走です・・・。
なんでこうもお付き合いの宴会が多いのでしょうね・・。
ま、しかたありません。忙しいのは良きこと。
明日も職場のパブリックな?飲み会です。
せっかく出かけるのに仕事の後だと顔が疲れてるって言うかー。
女の子はわかりますよね。なんかぱっとしないんです(笑)
ばしっと出かけたかった!
どこで誰が見てるかわからんゾー。
あー・・・・。_b0033428_20524466.jpg
なわけないか(汗)


今日は朝焼けがきれいでした。
放射冷却現象のおかげで冷え込んでます。うーさむ。

宴会のコースメニューにそろそろ飽きてきました。
焼き鳥がたべたいっ。ヒナ皮とナンコツ。しぶいなー>自分
みなさんは何を食べる人ぞ??
by noi-y.noi-y | 2004-12-09 20:53 | place | Comments(4)
Commented by La_Gare at 2004-12-09 22:38
焼き鳥…だいたいなんでも食べます(爆)
正肉、ハツ、砂肝、つくねにせせり、ぼんじり、レバー…
いいっすねー焼き鳥。おでんも可(笑)
Commented by noi-y.noi-y at 2004-12-09 23:01
あー砂肝いいっ!塩でね。
なんでも、近畿地方では「砂ずり」とかっていうよね。去年京都に行ったとき、何食べたいって焼き鳥屋で聞かれて砂肝!って元気よく言ったらなんじゃそれって気味悪がられた。なんでじゃー(笑)
Commented by snowbirdhotel at 2004-12-10 11:38
やっぱズリ・ハツ・レバーでしょう!
ズリ…そうです。「砂ずり」。福岡でも言いますよ。
しかし福岡は甘ったるいたれを好む人が多くって…。
アタシは塩派じゃー (笑

あー…こんな話題が出たらビールがほしくなるわ(爆
Commented by noi-y.noi-y at 2004-12-11 19:00
ずり、ってなんじゃろ、って思ってしまうのですが^^;;
そうなんだー、つくねとかはたれがおいしいですけど、やっぱ塩だよねえ。やきとりやさん行っても札幌市民は塩派が多いようです。タレ!って注文してる人聞かないなー。