人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

来週は雪

今日は朝から忙しい。。。
知人のお墓参りに滝野霊園に行ってきましたが、寒いですねー。
それでも8度は暖かいほうらしいですが^^;風が冷たい。
観光客と思しき方々が、モアイ像を写真に収めていました(笑)
来週月曜日は雪予報です。。。

その足で車検のためディーラーに。。。
なんだかんだと今まで多少お金をかけてしまったので、買い替えは次回持ち越し。
きっと・・・もう次はハイブリッド買うしかないよねー。
ハイブリッド・ヴィッツ出ないかしら~(笑)って言ったら、
出たらソッコー電話するから!と言われました^^;;
今まで4WD以外運転したことないんだけど。。。埋まらないかな??

あとは日頃買えないオットの服やら靴やらのためにサッポロファクトリーへ。
ランチはココに来たらもちろんデジャさんでしょう^^)
来週は雪_b0033428_14122154.jpg

魚料理「ソイと真鱈のポワレ、ウイキョウのソース」フェンネルのソースが美味しい。
二人で全部違う種類のお料理。
前菜が野菜のキッシュと田舎のパテ、肉料理が鶏のローストビネガー風味。
全部お皿交換して堪能しました。 (私は白ワインも飲んだ^^v)
森谷さんのお料理はどれもほんと美味しい。うれしいことに野菜もたくさんでボリューミー。
おいしいものは人を幸せにするねー。お天気も良くて、ほんとシアワセなひとときでした。
by noi-y.noi-y | 2010-11-13 14:21 | foods | Comments(2)
Commented by eriarie at 2010-11-14 11:24
4WDじゃないと埋まってしまうのですか?
埋まるのと、脱出するのを体験してみたい。簡単に(笑)。
Commented by noi-y.noi-y at 2010-11-14 22:14
う~ん、私は単に技術的に不安なので(笑)
よっぽどのふかふかの深い雪じゃなければ
普通に市街を走ってる分にはたぶんFFでも
大丈夫なんでしょうけどね(笑)
滑るときは4駆だろうがなんだろうが一緒ですし^^;