人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

サンデーナイトブルー

なんて言葉はありませんが。。。明日は仕事にいかねばなりません。
別に仕事なのはいいんですけどね、
先日ウチの病院またも院内の模様替え!!を行いましてね。
(会長や院長や事務長が代わるたびにこんなことばっかりで、ほんと無駄が多いです)
で、更衣室が地下に移動になったんですけど、これがまためっっちゃ狭小
いままでだってほめられたようなもんじゃござんせん。
こんなロッカールーム狭いの!!って初めて見たとき驚いたんですよ。
なのに、今度はもうミッチミチ。前より狭いじゃん(怒)
着替えてなくても人がすれ違えないのに、ここでどうやって着替えろって??
しかも朝はいっせいにみんな出勤してくるのにどーすんの。。
こんな劣悪な労働環境にため息。ああ憂鬱だなあ出勤。。

これなら引越し時期のように病棟の休憩室で着替えたい。。。
(更衣室引越しのための別室はもちろん確保されず、みんな自分の荷物から何から
大きな紙袋に入れて、休憩室で着替えてました。。。)
どーせ課長に言っても「仕方ない」で済まされるんだろうなあ。
にしても引越しを業者をいれず、CEさんとか総務課の人にやらせるのもどうかと。。
CEさん、そんなの業務に入ってないよね(笑)

by noi-y.noi-y | 2010-12-05 21:54 | ひとりごと | Comments(0)