人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

そして試す

今日はあいにくの薄曇り。
予想気温は14度でかなり暖かいけど、まだ風は冷たい。。。

とりあえず花見コース?の下見がてら場所を探す。
桜はつぼみのかけらもありませんが^^;;豊平川河川敷の桜の杜へ。
まっぷる(地図ね)にもその名前はあるのですが
行ってみるとこれがまた超~へんぴなとこでした。
おかげで見晴らしはとっても良いけれど、
近くに市の水防資材置き場があったり、
冬場は雪捨て場にもなるとこなので、まったく人気がありません。
昼はいいけど、夕方とかは一人では来れまいね。。。

そして試す_b0033428_11513624.jpg

電線と残雪?が入っちゃっています(爆)
遠くに市街地を望む河川敷ならではの風景。
中の島あたりまで来ると、もっと都会的になる(笑)

そして試す_b0033428_11552594.jpg

こんな感じで桜の木が植えられています。
種類もいろいろあんでしょうねえ~。

そして試す_b0033428_1153445.jpg

とりあえず桜の代わり(笑)

そして試す_b0033428_1156275.jpg

頑張ってみたけどイマイチ。露出もオーバーしてる(爆)
うまくあおれてないなあ。

全体的に白っぽくて、露出補正が必要だった、と家に帰ってきて気づく。
1,2枚撮って気づくようになるにはまだまだ時間がかかる。
by noi-y.noi-y | 2011-04-10 12:02 | place | Comments(0)