人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

ミックス・アレンジでした

月に一度のお楽しみ。今月はミックスアレンジを選択しました。
ミックス・アレンジでした_b0033428_16532664.jpg

後ろの扇子状になった部分の前にS字になるようにお花を挿していきます。
ちょっと大人っぽいカッコイイ系です。
フォーカルポイントのカラーが少し高めに浮いてしまい、
あんまりS字が強調されていません^^;;
後ろのファンはニューサイランとモンステラ(左)、ルスカス(真ん中下)で作っています。
3段階になっているんですよ~>わからないかもしれないけど。
S字のメインがカラーと下に垂れ下がってるデンファレ。
オルラヤとミニバラグリーンアイスの白花で清楚さアップ。
まったく見えてないですが、アスパラガス・スプレンゲリーが間を埋めております。
ミックス・アレンジでした_b0033428_16595895.jpg

中心部のアップです。
時刻は夕方だったんですよね。ちょっとWB黄色すぎたかな。。。。
おまけにちょっと白飛びしてる・・・(爆)
でもD3100の液晶ではもうちょい白くうつるので、いいかな、って思っちゃう。
いーかげん学ばないと^^;;
by noi-y.noi-y | 2011-06-20 17:03 | flowers | Comments(0)