人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

夏のイベント終了しました

毎年の帰郷は悩むところです。
いつ行ったらよいか、どうやって行ったらよいか。。。
今年も相変わらず日程が合わず^^;
混雑しているとわかっているお盆に行く羽目になりました。

前日まで1週間真夏日が続き夏真っ盛りだったのに
なぜだろう日曜日から雨雨雨。
これを書いている今日も明日も雨。。。
ん。終わったな、夏。

ということで、
カメラも持って行ったけどろくたら写真は撮れませんでした。
利尻の満天の星空、とかね、目論見はすべて外れましたし
山も裾野しか見ることができませんでした。
毎年ダメだなー^^;

それでも今年は体調が良いようでそれだけが救い。。。
秋の繁忙期(勝手に命名)に向けて、また明日から頑張ります。
by noi-y.noi-y | 2011-08-16 16:51 | ひとりごと | Comments(0)