人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

言い訳

ずいぶん放置しとりましたな。
だってずっと仕事だったんだもん。でも明日からもまた仕事が続きますです。
22日から月末まで休みにするために、仕事がぎゅぎゅっと詰まってるんです。。
ついでにそのままフェードアウト!と思ってたんですけど
課長に懇願されせめて年末までは今の職場で仕事することに。。。
ヤレヤレ。

今日は笛の1回目のピアノ合わせでした。
自分だけでも余裕ないので、ブレスを入りの合図にするとか、そういうのが難しい。
自分の動作がわかりづらいとピアノとずれるから、
ここもちゃんと合図の練習しないと(笑)

ピアノ譜読めるってやっぱりいいよねえ。
でも今更ピアノは・・・無理だよな(爆)
by noi-y.noi-y | 2011-10-17 00:07 | ひとりごと | Comments(0)