人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

ルピシア

ルピシアのお茶が好きです。
夏の間はあんずの香りの麦茶をあまり冷やさず飲んでいました^^)
甘い香りがして(甘くないんだけど)美味しいの。

珈琲も紅茶も好きなんだけど、寝る前に飲んだら眠れなくなるから
今回はノンカフェインにしよう。
ととあるハーブブレンドティーを買ったのですが・・・だめどした。
香りも後味も私には合わないなあ。。。
デカフェシリーズにしとけばよかったかな、と後悔。


札幌在住のかた、欲しい人いらっしゃいません?差し上げます。

よっし、次はどれにしよう。と意気込みだけは満々。
by noi-y.noi-y | 2011-11-26 13:01 | wine&drink | Comments(0)