人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

こんなに!

昨日のあさイチでやってたコンタクトの話。
「ちゃんと洗えてない人が多いです!」とどこぞのDrが言っていた通り、
私もそのうちの一人だった模様。
「片面30回です」の言葉通り、今朝真面目に洗って装着したら
世の中はめっちゃ明るかった・・・。
それに、いつもなら夕方~夜にかけて目がごろごろしてたのに
今日はそれがない。
。。。。どんだけ汚れていたのかと思うと空恐ろしい。
私はハードなので水で洗えますが・・・
タンパク除去剤入りで、こすり洗い不要と書いてあってもダメなんですってよ。
「物理的にこするのが重要」だそうです。奥さん、知ってた??
明日からは真面目に30回洗います。

おおかたいつもはブログに
「季節が過ぎるのは早いですね~」って書くんですけど
・・・今年は遅いです!
だって明後日立春ですってよ、奥さん知ってた??>シツコイ
いったいいつまで冬なんだ~^^;;
by noi-y.noi-y | 2012-02-02 22:21 | ひとりごと | Comments(0)