人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

葉物のハートアレンジ

葉物のハートアレンジ_b0033428_14173523.jpg

今月はバレンタインデイがあったので・・・(もう終わったけど)
私ですか?チョコレートすらあげませんでした。
そもそもダンナは出張やらなんやらで家にいないし。
ダンナがもらってきたギリチョコもらって、せっせと食べています。

ということでラブリーなハートのアレンジですが・・・
ハートに見えますかね?久しぶりに赤い花を見ました。
結構小さ目のハートにしちゃったんで、余ったお花を飛び石のように配しています。
ニューサイランを止めてる押しピンも、
ちゃんとハートの形になるように挿してるんですよ~。
葉物のハートアレンジ_b0033428_1421791.jpg
葉物のハートアレンジ_b0033428_14211468.jpg

いつものようにWB違いで。
葉物のハートアレンジ_b0033428_142135100.jpg

シンプルに白グリーン赤。いいですねー。国旗みたい。
by noi-y.noi-y | 2012-02-18 14:23 | flowers | Comments(0)