人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

太陽の季節

という歌がなかったっけ?

太陽の季節_b0033428_11302421.jpg

太陽の季節_b0033428_1130353.jpg


7月のレッスンお題はひまわりアレンジ。
インパーティッドT、という縦と横と意識したアレンジ。
いつものように葉物で横へのラインを強調、てのが出来なくて出来なくて(笑)
ちょうど暑さの盛りだったんで、ひまわり以外ははやめに枯れてしまいました(涙)

太陽の季節_b0033428_11323042.jpg

トイカメラバージョン(笑)
by noi-y.noi-y | 2012-08-08 11:32 | flowers | Comments(4)
Commented by eriarie at 2012-08-08 13:13
真っ赤に燃える太陽だから真夏の海は恋の季節~♪
って、唄だよね?
今、海なんか行ったら、紫外線で殺菌されちゃうね。

トイカメラは、白昼夢よりいい仕事するね(笑)。
Commented by moyu at 2012-08-08 13:51 x
ステキなアレンジ!!
花器とのバランスも絶妙ですね!
家にこんなアレンジ飾れたらいいな~。
私は適当に庭から摘んだものを空き瓶に入れてるだけなんで、おしゃれ感覚 0 ですぅ;;;;;
Commented by noi-y.noi-y at 2012-08-09 09:07
eriarieさん
そうですそうです^^)夏の海は恋のイメージなんですよ、きっと昔から(笑)
Commented by noi-y.noi-y at 2012-08-09 09:08
moyuさん  
ありがとうございまーす。
お花の取り合わせでアレンジはまったく雰囲気が変わりますよね。
その辺は私にはまだまだ太刀打ちできませんです^^;;