人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

ひさびさの日本酒~

連休なのに、一日も晴れた日がなくもうウンザリ~
本当にウツになりそうです^^;;

とりあえず久しぶりに日本酒でも飲んで憂さ晴らし。
何年ぶりかで隠口行きました。
店移転してた(笑)シラナカッタ。

ひさびさの日本酒~_b0033428_959222.jpg

竹の子のお造り美味しかった~

ひさびさの日本酒~_b0033428_9591421.jpg

〆のそば 桜と十割  数量限定の手打ちそばが美味し。

の間にもいろいろ食べた。
熊本から来た馬刺しや自家製ベーコンも美味しかった。

ひさびさの日本酒~_b0033428_9593595.jpg

うちのオットは超辛口が好みだけど、私はそこまで辛いのは嫌なので、
と伝えて、ちょっとづつ辛さを上げてもらいました。
3種類くらい飲んだかなあ。
土佐のしらぎく、滋賀県の喜楽長あたりが美味しかったです。
あ、もちろん赤い彗星も飲んだけど(笑)
ひさびさの日本酒~_b0033428_9592465.jpg

最後に飲んだ日本酒。なんだったけ?桜のラベルがきれいだね。

お財布と帰りの心配しなくていいんで記憶なくても問題なし(笑)
by noi-y.noi-y | 2013-05-06 10:10 | wine&drink | Comments(0)