人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

これってスキかなあ

初めて第2ターミナルでゆっくり時間つぶし。
がしかし。春休みでもあり、混んでいますねえ。飛行機も軒並み満席。
早い便にも振り替えできず、ひたすら待つ(笑)
その間お菓子売り場を歩き回り試食してました。
やっぱうまいー、第2ターミナル限定品。

これってスキかなあ_b0033428_21252363.jpg

by noi-y.noi-y | 2005-03-13 21:27 | place | Comments(4)
Commented by La_Gare at 2005-03-13 23:54
ひろびろした千歳のターミナルもいいけど、
第二ターミナルの明るい感じも捨てがたいですよね~。
ただ、食事しようと思うとめためた高いのが玉に瑕ですが…(苦笑)
Commented by coeur_45cco at 2005-03-14 12:08
まだ北海道の地を踏んだことのない私ですが、空港広そうですよね〜!寒さが苦手ですので、もう少し暖かくなったら行ってみたいです。願望ですが。
Commented by noi-y.noi-y at 2005-03-14 20:08
La_Gareさん
わかる!高すぎます。(ま、元のターミナルもそこそこだったと思うけど)
セキュリティの向こうには似たようなものしかないし・・カツカレー900円とかさ(笑)それと実際に店は少ないような気がします。
ま、きれいなんで気持ちはいいですけど・・・。
5階の展望デッキは夜は雰囲気いいですよ。かなり暗いんで飛行機もきれいに見えますよね。
Commented by noi-y.noi-y at 2005-03-14 20:13
coeur_45ccoさん
こんにちわ~。
インフルエンザ治ったんですね^^)
新千歳空港はけっこう何年か前に新しくなったのですが、左右に長い空港でして、はじからはじまで10分以上かかるらしいですよ。
そうですねー、気候のいいのは7月くらいです。6月は意外に雨が多いですよー。いつかいらしてください^^)