人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

ローカルネタ

夜勤も終了しましたので最近発売になったDVDを見てしまいました。

ほんとにね、相変わらず爆笑です。
これが何年か前の番組だとは思えない。
カントリーサインの旅、はじめてみたけど最高でした。
も~ばかなんだから^^)>自分

がんばれローカルの星大泉洋!
ローカルネタ_b0033428_17324498.jpg

by noi-y.noi-y | 2005-04-03 17:35 | favorite | Comments(2)
Commented by snowbirdhotel at 2005-04-14 10:35
アハハハ、ごぶさたです〜 (^^;
ジャケット見て大受け!やっぱこの二人はいいね!
そういえば、昨日発売のan an、好きな男・嫌いな男特集で、今後ブレイクしそうな俳優に洋ちゃんが載っていたよー♪だんだん全国区になっちゃうんだねぇ…(遠い目。
Commented by noi-y.noi-y at 2005-04-17 21:56
いや~お久しぶりですね。
さっそく全部見ちゃいました。カントリーサイン、結構うけた。
>今後ブレイクしそうな俳優に洋ちゃんが載っていたよー♪
そっかー。いいともにもでてたしねえ。やっと芽が出たローカルの星。
でもきっと道民のファンはちょっと寂しいよね。わかるわかる。