人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

なんたって・・・・ウ麩!!

なんたって・・・・ウ麩!!_b0033428_939161.jpg
なんたって・・・・ウ麩!!_b0033428_9393083.jpg
なんたって・・・・ウ麩!!_b0033428_9395132.jpg
なんたって・・・・ウ麩!!_b0033428_9401259.jpg


今回の関西行、札幌のグルメな友との旅行だったので、
食と酒ももちろんお楽しみ。
一日目の夜は堺からの移動だったので、もう着いたらすぐゴハン。
ネットで検索した、ホテル近くのおばんざいやさん、いしかわ。
おいしくて安くて、大満足。
ちなみに、こないだ2時間ドラマで(よくある京都が舞台の殺人事件もの)
このいしかわさんが、スタッフごと出演してて驚いた(笑)

一日目が和食なら翌日はワインよね、ということで
二日目はビオワインを。3人で2本ならまあ普通?
写真撮り忘れた^^;;;

そのフレンチビストロもひっきりなしにお客さん来てた。
お料理も美味しかったけどお店のオーナー夫婦が素敵だった・・・。

京都で食べて一番美味しかったもの、それは・・・生麩(笑)
もう、ほんと、こんなに美味しいもんだってシラナカッタ。
通販で買って田楽にして食べよう~。。
by noi-y.noi-y | 2015-03-28 09:45 | foods | Comments(0)