人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

一年生

春から新しい職場で一年生。

なんとなく浮いてるような、いや沈んでいるような変な感じ。
どうもなじむのにそれなりに時間も手間もかかるし気も使う。
でもそれが世の中ってもんでしょうか・・。
テンションがあがらず、ひたすら低め低めの低空飛行。
自分自身の感情のブレがかなり少ないので人間関係には安心して臨めるけど、日常生活はちょっと味気ない。
つまり「頭にくることもないけどすごく楽しい事もない」状態。
こういうときこそ見えないストレスがかかっているような気がする。

むむむ。
春のうつ病予防には日差しを浴びて魚を食べるべし!>根拠なし

今日はお休み。
これから月末までは常日勤が続くので平日休みはしばらくなし。
今のうちに銀行とか行っておかなくちゃ。

にしても札幌はここ数日ないようないい天気!
まぶしい日差しが降り注いでいます。
掃除をして出かけよう!
by noi-y.noi-y | 2005-04-12 10:06 | ひとりごと | Comments(5)
Commented by eriarie at 2005-04-12 10:42
>頭にくることもないけど・・
いいじゃないでか^^。それだけでも、人によっては、絶好調と言いそうです。札幌は、桜はまだ先なんでしょ?
Commented by La_Gare at 2005-04-12 21:51
職場の勝手がわかるまでって、ものすごいストレスですよね…。
少なくとも私はそうで、この一週間でだいぶ白髪が増えました。
トホホ…(-_-;)
Commented by noi-y.noi-y at 2005-04-12 22:18
eriarieさん
やっぱ人生はドラマチックなほうがいいかなと思っているもので^^;
ま、そんなこともなく淡々と毎日が過ぎてゆくわけですけどね。
桜ですか?まだまだ先ですよ。明日は雪の予報です。
Commented by noi-y.noi-y at 2005-04-12 22:19
La_Gareさん
うちは同じ職場での異動なので、中途半端なんですよねえ。
知ってる人もいれば知らないことも多い。
わかる~、白髪が毎日10本くらいづつ増えてる気がする!
Commented by snowbirdhotel at 2005-04-14 10:38
noi-y*2ちゃんも異動だったんだ。大変。
でも苦労は最初の1ヶ月を乗り越えたらあとは大丈夫よ。( ^^)<))
がんばって!