人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

着物サローネ

に行こうと思ってたんですよ歌舞伎のあとw

でもなんだか移動が面倒臭くなってwやめちゃった。
去年サローネ行ったしね。
結構画像とかネットで上がるのでなにがなんでも、という感じでもない。。

夜のイベント平日って厳しいw

それは歌舞伎も一緒です。
だって夜の部16時から終わりが21時前。
間に休憩入るから実際は5時間てことはないけど。。。せめて18時〜でないと一般会社員は平日の歌舞伎座にはいけないよお。


てなんの話wそうそうサローネね。
なんだかんだいって土日も行かなかった。
うん来年は。。もう少し真剣に考えよう!





by noi-y.noi-y | 2015-10-12 08:59 | ひとりごと | Comments(0)