人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

今年ももうあと。。。

なんだか多忙なのかそうでもないのかよくワカラン日々でござる。

講師コースも先週3回目。
テーマは普段着の着せつけでした。そう言えば今年の夏に浴衣の着せつけを中級クラスでやりました。
自分で着るのと人に着せるのは全然違うかと思いきや、手順などは自装と同じことを使いまわしているので、ものすごく戸惑うことはなかったです。でも左右反転してるからw気をつけないと。。。
あと着せるのに必死で鏡を見るの忘れたりw裾合わせとかは少し離れないとうまくできない。。まだまだ練習が必要。和装ボディ購入しないとね!
手順がスムーズになったら誰かに着せて歩こうwモデルプリーズ!!

あっ前回自分のコーデ写真撮るの忘れた( ;´Д`)


by noi-y.noi-y | 2015-11-19 13:28 | キモノ | Comments(0)