人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

ハッピーウェディング

札幌に帰省しております!

昨日は知人の結婚パーティーでした。

すごくいいパーティーで、ほろっとしました。

やっぱり花嫁の放つ幸せオーラはまわりを幸せにするね!
あ、昨日は新郎も幸せオーラ全開( ´ ▽ ` )ノ

どうぞこれからも末永くお幸せに!!
ハッピーウェディング_b0033428_09012922.jpeg

by noi-y.noi-y | 2015-11-22 08:58 | favorite | Comments(2)
Commented by angelique-note at 2015-11-22 19:00
新郎新婦さんの幸せオーラから幸せを感じられる人って絶対綺麗な心の人だと思う!
例の着物で出席されたんですねー、きっと。
はるばる帰省されての出席。
おふたり喜ばれた事でしょうね!

ケーキがすご〜い
Commented by noi-y.noi-y at 2015-11-22 20:39
ふふキモノは明日のお楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

このパーティーは本当知人友人や関係者だけのアットホームなパーティーでした。

いやー花嫁オーラいいですよ!
私の時はイマイチ出てなかったよなあ〜と思いつつw

ケーキはイルネージュっていうレストランのシェフの渾身の力作です( ´ ▽ ` )ノ
ワインボトルなんですよ。
最後にみんなでいただきました。美味しかった!