最近の(続)おひとり様はすっかり趣味に走っています。2013年より期間限定で関東に移住中です。


by noi-y.noi-y

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いらっしゃいませ。

札幌生まれの札幌育ち。
ですが現在首都在住中。期間限定で楽しんでいます。

筋金入りの?趣味人です。
長年続けているフルートは引っ越ししてもレッスン通ってます!
笛ブログ(練習帳)はこちら

江戸に来たからには、なにか江戸っぽいものを、と思って始めたのが和裁と着付け。
物作りが好きみたいです。
着物は目下勉強中。楽しいです。

カテゴリ

全体
foods
wine&drink
place
favorite
flute
ひとりごと
flowers
jobs
Entertainment
Photo
キモノ
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 11月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

うんまあいろいろw

まあ庶民ですからw

ホテル寄ってから歩いて伏見駅近くの島正さんまでテクテク。
それほど遠くない。
札幌みたいよ。道路と歩道が広くてw

とりあえず絶対寄ろうと心に決めてた島正
b0033428_22083720.jpeg
b0033428_22085796.jpeg
酸っぱい大根に驚いた2016年立春(笑)

ああー串カツも食べたかったー

明日はひつまぶし!!の予定(笑)

[PR]
by noi-y.noi-y | 2016-02-09 22:06 | place | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ohitorisam.exblog.jp/tb/25342470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。