おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

2月19日金曜日

珍しく金曜日1日フリー( ´ ▽ ` )ノ

と思ったら、緊急日程変更で昼からレッスンw

まあ人生そんなものよ。

12-14時だったので、朝フツーに食べて、家出る前にパンつまんで、14時半過ぎせっかくだからビールでも飲もう!と思ったけど、一人で勇気が出ずw
b0033428_18320555.jpeg
マンゴーツリーカフェは平日この時間なのに待ちあり( ;´Д`)新宿中村屋でカレー食べましたw

ごはん残さず食べたらねむーいw
炭水化物食べすぎ。。。

ビール飲めなかったので、家帰ってワイン( ´ ▽ ` )ノ


b0033428_18351210.jpeg

もうすぐ東京も春。
ビールの美味しい季節がくるぜ!

ああーワイン半分飲んじゃったけど、明日は仕事わ

[PR]
by noi-y.noi-y | 2016-02-19 18:29 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ohitorisam.exblog.jp/tb/25373956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。