人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

わわわ

3月ですよ。
しかももう17日!彼岸の入り。
どうりでアチコチにたくさん桜餅とか鶯餅とか売ってるわけだ・・・

そうしてですね、
・・・・いろいろありまして(省略した)

キモノ関係でブログ立ち上げました。
まだ講師コースは終了してないんですけども(笑)

ああ。時間がたつのは速いわ。
あれもこれもしなくちゃ(笑)ということがどんどん忘れられていく。
危険極まりない。。。


breeze is nice
と言います。
風が心地よい、という意味。
昔大好きでよく読んでいた沢木耕太郎さんの深夜特急からいただきました。
(勝手に・・・マズイ??)

アジアンジャパニーズとか、深夜特急とか大好きで
いつかは自分もバックパック担いで、一人で旅に出るつもりだったんですよ。
でも結局そんな度胸のないまま、今にいたっております。

心地よい風は、どっちかっていうと東京にはあまりふいてない(笑)
北海道の6月頃かなあ~まだ寒いかしら。
東京の今はあったかくていい気候だけど、花粉がすごくて。
そのうち花粉の見えるサングラスとかが開発されたらいいのにな~
いや、ただの興味です。
by noi-y.noi-y | 2016-03-17 16:53 | ひとりごと | Comments(0)