最近の(続)おひとり様はすっかり趣味に走っています。2013年より期間限定で関東に移住中です。


by noi-y.noi-y

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いらっしゃいませ。

札幌生まれの札幌育ち。
ですが現在首都在住中。期間限定で楽しんでいます。

筋金入りの?趣味人です。
長年続けているフルートは引っ越ししてもレッスン通ってます!
笛ブログ(練習帳)はこちら

江戸に来たからには、なにか江戸っぽいものを、と思って始めたのが和裁と着付け。
物作りが好きみたいです。
着物は目下勉強中。楽しいです。

カテゴリ

全体
foods
wine&drink
place
favorite
flute
ひとりごと
flowers
jobs
Entertainment
Photo
キモノ
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 11月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

一時休止のお知らせ

ご無沙汰しております。

アメブロに着物系ブログを追加して1か月。
頑張って書いております(笑)

これから仕事でブログ集客にしようってんだから
大変な作業でして(笑)

とりあえず、
二股?は良くないと言われたので
コチラの方は一時休止にしたいと思います。

まあ先のことはわかりませんので
札幌に帰ってどうなるか?も見当もつきません。
もしかしたらまたひっそり再開するかもしれません。

エキサイトブログを書き始めて気づけば10年以上。

こんなヒトリゴトにお付き合いくださいました皆様方に
深くお礼を申し上げます。

そして、ジャンルは変わりましたが(笑)
アメブロの方でも、たわごとに耳を傾けていただけますとうれしいです。

長い間ありがとうございました。

そよ風着物日記
いまさら世間様にさらすのはどうかと思うのですがw顔出して出ております(笑)
[PR]
by noi-y.noi-y | 2016-04-11 13:00 | Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ohitorisam.exblog.jp/tb/25650271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。