最近の(続)おひとり様はすっかり趣味に走っています。2013年より期間限定で関東に移住中です。


by noi-y.noi-y

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いらっしゃいませ。

札幌生まれの札幌育ち。
ですが現在首都在住中。期間限定で楽しんでいます。

筋金入りの?趣味人です。
長年続けているフルートは引っ越ししてもレッスン通ってます!

江戸に来たからには、なにか江戸っぽいものを、と思って始めたのが和裁と着付け。着付けは講師の資格も取得しました^^)(現在お休み中)

そろそろ江戸生活も終わりに近づいたというのに、2月から茶道のお稽古を始めました!武者小路千家流、有吉登聖先生に師事しています。茶の湯の世界は奥が深い!!

カテゴリ

全体
foods
wine&drink
place
favorite
flute
ひとりごと
flowers
jobs
Entertainment
Photo
キモノ
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 11月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

駅で出会う

b0033428_931127.jpg


先日駅で、出かけるときに福島のお酒フェアやってました。
(食べ物ももちろんあったけど、眼に入ったのは酒)

割と遅くまでやってたので、帰りに寄ることにして・・・。

b0033428_9312143.jpg


会津ほまれ購入。美味しかった~。
前に蔵見学に行った大和川酒造さんは出品してませんでした。。。

10年前に行った会津若松
こっちにいる間にもう一度行こうかな。行けたらいいな。

お酒は東北~北陸産、農産物は熊本産を選ぶようにしています。
少しでも復興のお役たてるとうれしいと思います。
[PR]
by noi-y.noi-y | 2016-05-19 09:38 | wine&drink | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ohitorisam.exblog.jp/tb/25814680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。