人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

旅行の楽しみはお出かけ前にあり

ネットで情報収集をしていたらこんな催しを見つけました。

ルーブル美術館展

おおお。いいですねえ。
ちょうど東京出張が来週末にあり、連休がんばって働いたからここは一日余分に休みを取って・・・・むふふ。

世界3大美術館。ルーブルとメトロポリタンと大英博物館。
おお?博物館?
その他エルミタージュ、プラド、などなど。
将来行くことがあるのか不明ではあるが、せっかく日本に来てるのだから行こうではないか。

そうだなー。計画計画。この時が楽しい。
さーホテル探そう。
by noi-y.noi-y | 2005-05-06 12:15 | Entertainment | Comments(4)
Commented by La_Gare at 2005-05-06 20:56
そうですね、ぜひ横浜にいらしてルーブル見ていってください(^-^)
旅は計画している時が楽しいですね。おっしゃるとおりです。
終わってしまうと、思い出にふけることしかできません…(涙)
ま、それはそれで楽しいのですけども(笑)
Commented by noi-y.noi-y at 2005-05-08 21:47
前によく海外旅行に行ってたときも、どこに行こうなにをしようと考えるのが大好きで、そりゃガイドブックも熟読するたちでした^^)実際計画通りには行かないんですけど。
ヨコハマのホテルはネットでインターコンチネンタルが取れました♪
ま、一人で泊まるのはどうかとも思うけど、そんなことはいーんです^^)たまには贅沢。
Commented by La_Gare at 2005-05-08 22:19
おおー、インターコンチですか。すげー。
泊まったことない…って横浜に住んでるので当たり前か(笑)
ぜひぜひお休み&ホテルライフを満喫してくださいね~。
Commented by noi-y.noi-y at 2005-05-13 14:11
はーい♪
て、明日だ。情報収集をしなくては^^;;