人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

夜明けが

ただいま朝の4時。まだ外は暗いです・・・。
こんなとき、あー夏も終わりに近いんだなあって思います。
だって先月先々月は3時を過ぎるともう明るかったですから・・・。

夏の終わりのハーモニーって曲ありましたよね。
→ただ単に連想しただけ

さて近くの森では鳥さんが朝の歌を歌っています。それもかなり激しく。
さ、今日も一日暑いことでしょう。
by noi-y.noi-y | 2005-08-08 04:00 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by katespaper at 2005-08-08 15:28
私は毎日、ほとんど夜明け前にベットに入る毎日。不健康!でも、昨日5時半まで起きていて、外が明るくなり始めた時、小学生の頃両親とカブトムシを探しに遠くまで車で行ったことが急に思い出されて。。。夏ってなんかいいですね(暑いけど)。
Commented by La_Gare at 2005-08-08 20:51
夜勤お疲れさまでーす。
暦の上ではもう秋ですもんね…せっかくの夏ももうおしまいかと思うとちょっと寂しい。
札幌にいた頃は、白々と明けてくるころまで遊んで歩いたこともありましたっけ…
Commented by noi-y.noi-y at 2005-08-09 21:40
>katespaperさん
ふとした時に小学生だったときのことって思い出すよね。
わたしは・・・盆踊りのときのこととかかな。
札幌はそろそろ夏もおわりです。
Commented by noi-y.noi-y at 2005-08-09 21:45
>La_Gareさん

>札幌にいた頃は、白々と明けてくるころまで遊んで歩いたこともありましたっけ…

私は・・・・最近もありますけど。。。で足も折りましたけど何か?(涙)
夏の間に飲みにいきたいっす。