人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

色のじゅうたん

今日も札幌は快晴。
放射冷却現象で旭川と倶知安では初氷、岩見沢でも初霜の便りが届いたとニュースで報道されてました。道内各地この秋一番の冷え込み。
でも天気は今のところ安定しているので、
寒くなっても雪は降りそうにないなあ。。。。というのが今の印象です。

夜勤明けなぜか朝早くから目が覚める(年だろうか?)。
思い立って厚田までプチ遠出。
今年は母方のお墓参りに行ってなかったので、出かけてみる事に。
風のない穏やかな日中。
だーれもいない季節はずれの霊園>あたりまえ^^;
(でも、札幌の某巨大霊園にはだれかかれか人がいるもんで・・・)

遠くで鳥のさえずりが聞こえるだけ。
ゆっくりとした時間が流れていました。
いやあ。お墓って癒されます。。。。私だけ?(だいたひかる風)

帰り道、青山中央への道すがら。
山はもうほとんど秋を終了しているようでした。
色のじゅうたん_b0033428_19381418.jpg

by noi-y.noi-y | 2005-10-19 19:41 | place | Comments(0)