人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

今年は例年より早いそうだ

ついに北海道でもインフルエンザによる学級閉鎖が発生したと、
先日新聞に載っていた。例年より早いのだそうだ。
桜前線とか流氷南下速度が例年より早い、っちゅーならいいんだけどね。

当院でもワクチンの在庫が昨日底をついたそうだ。
次回の入荷は今のところ予定はないとの事。
香港A型で間違いはないのかな。。。

これから春先までが勝負です。ウィルスなんぞにゃ負けません(^^)
おー!!
by noi-y.noi-y | 2005-12-21 20:50 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by elielie at 2005-12-22 15:45 x
暖かくして乾燥を避けるってところですかねぇ。難しいんだな、これが^^;
Commented by noi-y.noi-y at 2005-12-22 20:18
あとは人ごみを避ける、規則正しい生活をしてストレスを避ける、とかですかね。どれも難しいですけど。
お笑いのビデオを見るって言うのはどうでしょう(笑)