人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

小早川伸木の恋

洋ちゃんつながりです。
久しぶりに連ドラ見ました。

いや~なんとも柴門ふみらしい、ドラマらしいドラマ。
突っ込みどころ満載でした(笑)。
特にオペのところとか。>やだわー、自分

ありえねえー、と何度も思いましたが、「これぞドラマ」って感じで逆に新鮮。

唐沢さん、いいす。表情がとてもいい。
立派な俳優さんにおなりになりました。
今後が楽しみ。
by noi-y.noi-y | 2006-01-13 00:02 | favorite | Comments(2)
Commented by ryosg1 at 2006-01-17 13:26
お久しぶりです、noi-yさん!
日本に帰った時、姉が「大泉さんの写真集やDVDやらを
大人買いしようかなあ~w」と、遠くを見ながら呟いてました。笑
結婚したいほど、好きらしいですよ!
Commented by noi-y.noi-y at 2006-01-19 10:25
あらー。もうアメリカにお帰りになったの?
最近大ブレイクの洋ちゃん。
ちなみに独身ですのよ。
でも性格悪くて付き合ったらさいてーっていうのが彼の(地元での)風評です。どんなんじゃ(笑)。
おねえさんにぜひともよろしくお伝えください。sakuraさんもご一緒に(笑)