人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

ガンバレ!!

今日は日ハムプレーオフ初日である。
道民も結構西武球場に足を運んでいるとニュースでもやっていた。
やっぱホームゲームは有利だよねえ~。

今年の夏は苫駒優勝、プレーオフ進出とうれしい話題が多かった。
日本一うきうきしていたのはたぶん道民だ。(今も)
苫駒だって、「準決勝進出だってすごいよね、十分だよね~」といってる間に優勝。
この欲のなさがいいのか・・・?!
日ハムナインも、このまま勢いに乗ってひとつでもいいから勝ち進んでチョーダイ!!

もちろんコンサドーレも地味にがんばっている。今後を見据えた柳下監督に期待してまっせ。
by noi-y.noi-y | 2004-10-01 12:02 | favorite | Comments(0)