人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

ドライブにつれってって~♪

今すぐに~♪  むりだっつーの。
一人ボケ突っ込みでした(^^;)


札幌もどんどんと雪が消えて、そろそろどこかに遠出したくなりました。
が、いかんせん天気が悪い。
今日は朝方曇っていましたが昼から久しぶりに晴れました。
しかも気温は5度。結構(かなり)寒いです。

でも道民は薄着でガンバルので、厚いコートなんぞ着てられませんわ。
今日街に出ると、生足でスカートは当たり前。
なんとミュール・バックベルトまでも!

風邪ひくぜい。。。


今は春休み終盤で若いカップル(と言っていいのか?)が街中に溢れています。最近はみんな街中でいちゃつくのが普通になって来ているよう。
(それでも首都圏の比ではないが)
この間伊丹空港でバスを待っていたら、同じ飛行機に乗っていたカップルがいきなり目の前でちゅうちゅうとキスを始めました。目が点。。。

はー。知っていても判っていても、いざ自分の目の前でされると、どうにもこうにもなりませんねえ。公園のベンチじゃない、バス待ちのラインなんだけど。。





とはいえ。

一度でいいからやってみたいかも。
と思っている自分。


(爆)



いや、一回でいいの。気が済むから。ほんとに。
by noi-y.noi-y | 2006-04-01 22:31 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by La_Gare at 2006-04-01 22:59
はいさい。
石垣島はこの時間でも24度あります。日本は長いですな。
しかしこのバカンスはもうおしまいなわけで、楽しい時間は早いなあ。
ちゅーに関してはノーコメントでお願いします(笑)
Commented by ryosg1 at 2006-04-02 07:09
日本でもちゅーですか・・・・・・orz.
なんか、必要ないところまでアメリカンナイズ?
それともいろんん意味でオープンに・・・・・・?

わーーーーーーん 涙
Commented by noi-y.noi-y at 2006-04-05 04:13
La_Gareさん
いいですね。バカンスは終了ですか。
でも、帰ってくるところがあるからバカンスなのかもしれませんし、たぶん今頃は仕事してらっしゃるでしょうから、お互いがんばりましょ、と言ってみます(笑)
いいなー、沖縄。
Commented by noi-y.noi-y at 2006-04-05 04:14
sakuraさん
札幌ではあまり派出にやってるのは見かけないんですけどね(^^;)
いきなり目の前で始められるとキツイものが・・・。
アメリカでは日常なんでしょうねえ。。。