人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

あめ

札幌は雨。今週も雨の日が多いようだ。
例年ならそろそろ初雪も降るくらいの時期なんだけど、やはり今年は暖かいのね・・・。
どうも天気が悪いと気分が乗らない。(雨の日もそれなりにいいんだけど)
ということで、最近撮った写真をアップして今日はおしまい~。
あめ_b0033428_2053569.jpg

いつだったか、とてもそらがきれいだった日に家の窓から撮りました。
今日はきれいな青色の空が見たいと思って。
by noi-y.noi-y | 2004-10-11 20:08 | place | Comments(2)
Commented by coeur_45cco at 2004-10-12 21:16
きれいな空ですね。これからどんどん空が澄んでいくいい季節ですよね。
最近空を見ると、タテタカコさんの歌が頭の中でヘビーローテーションです。アルバムタイトルが『空』という単純な理由ですが(;´∀`)そして『誰も知らない』の映画のシーンが頭を横切って一瞬切なくなるのです!
Commented by noi-y.noi-y at 2004-10-12 23:11
coeur_45ccoさん
すいません私映画も見てないしタテタカコさんのうたも聞いたことないんです・・・。不勉強ですね。今度見て、聞いてみます。楽しみです!
札幌も日々寒くなり、そろそろ初雪・・・?待っていると降らないんですよ、これが。