人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

影響される

こないだLa_Gareさんとペンネの話をしていたら無性に食べたくなり
影響される_b0033428_23385297.jpg

ヘルシー志向でピーマンのトマトソースペンネを作った。
作り置きのトマトソースに、肉類がなかったので赤ワインでコクを出しました。
野菜メインの場合は、ガーリックで風味をしっかりつけるのと、
調味料を多少強めに入れると味がボケないと思います。

・・・自画自賛?(笑)
by noi-y.noi-y | 2006-07-10 23:36 | foods | Comments(4)
Commented by bugy-noise at 2006-07-11 00:53
おいしそー。
写真、とても良くなりましたね!!よしよし。
Commented by noi-y.noi-y at 2006-07-11 11:41
ほんと~?やったあ(^^)V
これ、料理出来立てだったんで、片手にカメラ片手にライト、湯気を息で吹きながらの撮影でしたの(笑)
しかもおなか空いてたし、まったくゆるくないです(爆)
Commented by La_Gare at 2006-07-14 22:38
…ごくり。
おいしそうだ…。
Commented by noi-y.noi-y at 2006-07-15 21:47
> La_Gareさん

これねー、意外においしかったの。
ソースだけじゃなくてパスタそのものも味も重要なのですね。