人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

ううう(涙)

ケイタイが・・・お亡くなりになりました。
メモリも絶望的。

ちーん。

マジヘコミ。

これを見ているあなた。そう、あなたです。
私のケイタイに名前・電話番号を書いたメールをおくってくらさい(願)
できれば知り合いの番号なんかも書き添えていただけると大変ありがたいっす。
by noi-y.noi-y | 2006-09-13 13:33 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by La_Gare at 2006-09-13 23:01
メール送っときましたが、改めましてご愁傷様です…(ちーん)
私はケータイをダメにしたのは、
マイク部分がイカれてしまって「聞こえるけど話せない」という状態に
なった時だけですな。(←それもどうよと思いますが)
あとは何だかんだで、イカれる前に乗り換えております。
バックアップの大切さは、先日のPCクラッシュで身にしみております…
Commented by noi-y.noi-y at 2006-09-14 12:49
ありがとうござんす。
前回の溺死のときは古いケイタイにメモリが残ってて生き返ったんです。
ああ。あのときにバックしとけば・・・。後悔役にたたず。

>マイク部分がイカれてしまって「聞こえるけど話せない」という状態
ぷぷぷ。これっておかしい。

私もバイオがクラッシュしても大丈夫なようにしとかんとだめじゃなあ。
といっても何からバックすればいいのじゃろう。。。