人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

二日酔い

昨日は久しぶりにすすきので飲みました。仕事関係の宴会。
金曜日の夜で、にぎわっていましたよ、ススキノ。
北海道も少しは景気が回復してきたのかしら?だといいけどね~。

ちなみに昨日は鍋がメイン。
しょうゆ味の鳥鍋に柚子こしょうが入ってて、おいしかった。簡単なのでおすすめ。

ということでタイトルどおり。「うー気持ち悪い」

年のせいか、原因がわからないけど年々お酒が弱くなる。
前はがしがし飲んでも平気だったんだけどなー。
昨日だってたいして飲んでないはず。
最初ビールが2,3杯でしょー、ラムのソーダ割3杯でしょー、最後にまだビール。
あー・・・・飲んでるなー。

反省。
今日は早く寝よう。
by noi-y.noi-y | 2004-10-16 18:12 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by coeur_45cco at 2004-10-17 19:25
こんばんは〜!私も今日は二日酔いのまま出社です。
案の定、全然仕事進みません(;´∀`)
私も確実に弱くなりましたよ!前は記憶をなくすなんてコトは無かったのに、最近は…。昨日はちゃんと記憶残ってますが!
今日は休肝日です。
Commented by noi-y.noi-y at 2004-10-17 22:33
ほんとやんなっちゃうよね!> coeur_45ccoさん
私はだいたい途中で寝てしまうんですよ。今年の夏はずっと調子悪くて、でも宴会だしって時は、1次会で飲み終了・2次会は爆睡のパターンが何度もありました。だったら早く帰ればいいんだけどねえ~。そうもいかず。世の中のお付き合いは大変です(^^;)