人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

イロイロ

今日は雨。最近天気がめまぐるしく変わっています。
秋晴れの昨日はなにもせず引きこもり、今日はいくらなんでも引きこもれないから・・・
やっぱコナミに行くしかない。

先日、うっかりソフトのアップデート途中でフリーズし、出かける事情があったため強制終了をかけたらソフトが立ち上がらなくなった。
も~。
今日はそのヘルプ電話のコールバックサービスの時間を待っている。
ヘルプは電話がつながらないねえ・・・。
まあこんなサービスもあるからいいとするが>ソニーさん
ついメモリウォークマン衝動買いしたのでsonic stageには生き返ってもらわないと困る。

今住んでるマンションは賃貸だけど大家さんが結構IT好き(?)で、ここもケーブルTVのネットサービスが無料で使えていた。
今回、なんとBフレッツに乗り換えたらしく、お知らせの紙が入っていた。
まだ工事が完了してないようだが、私も来月からどこかのプロバイダに乗り換えないといかんらしい。ま、このまま使い続けることも出来るようだが、せっかくの100Mbpsを体験してみたいじゃーないですか。

てことは・・・。
アドレスも変わる。各種変更手続きしないとだめってことね。
あー。。。えっと福岡から帰ってきてからにしよう。ん。



それとつぶやきをもう一つ。

最近マンションでいやにペットに出会うので、「おっかしいな~、ここ禁止のはずなのに」と常々思っていたら、なんと、礼金払えば飼ってもいいことにになったって。
えええ。
飼っちゃおうかなー。ネコ。イヌも捨てがたい。う、両方?
最初から一緒なら喧嘩しないかな~。むふ。


と夢一杯なひと時なのでした。
でもきっと飼えないと思う。
実は私イヌもネコも飼ったことないんで、どうしていいかわかんないんです^^;;
by noi-y.noi-y | 2006-10-11 10:36 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by あだまち at 2006-10-11 21:08 x
ハムスターあたりからはじめてはいかがでしょうか?
インコもかわいいですよ~
Commented by La_Gare at 2006-10-11 22:35
生き物買うと、長期外出ができなくなるのが悩みの種ですよね…。
長期外出しなくても、ずぼらな私には到底できないっす。トホホ…。
Commented at 2006-10-11 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noi-y.noi-y at 2006-10-12 22:33
>あだまちちゃん

ハムスター・・・。ねずみ?
インコいいね。帰ってきたら「オカエリ」って言ってくれたりしないかな。
Commented by noi-y.noi-y at 2006-10-12 22:34
>La_Gareさん

そうなの、旅行にいけないのかあ。
一人にしておくのもかわいそうだしね。
と思うと決心つかず。
Commented by noi-y.noi-y at 2006-10-12 22:37
カギコメさん

たよりにしてます!!いろいろ教えてねん♪