人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

うふふ

ダルビッシュ完投。

あと1勝で日本シリーズ。

おほほ・・・。笑いが止まりません。
きっとあと2年後、楽天も田中を擁してきっと(まあリーグ優勝は無理だとしても)
ノムさんの笑顔が・・・。

いーや。
まずは今年はうちが勝つよ(笑)
by noi-y.noi-y | 2006-10-11 21:44 | place | Comments(4)
Commented by まさ兄 at 2006-10-12 09:31 x
札幌ドームで胴上げか!!!
Commented by Snowbirdhotel at 2006-10-12 10:06 x
勝ってくれ〜、日ハム!
福岡からも祈ってるわぃ(笑

…っていうのも、プレスさんから鷹組が日本シリーズに行っちゃうと、こちらの話題が記事にならないからです。(爆

別に野球は興味の範疇外だけど、やっぱり地元球団、ぜひ札幌ドームで胴上げしてほしいよね。がんばれ日ハム!
Commented by noi-y.noi-y at 2006-10-12 22:28
>まさ兄さん

まじで胴上げ!見たよ~。
Commented by noi-y.noi-y at 2006-10-12 22:30
>Snowbirdhotel さん

いや~うれしいねえ。
鷹には申し訳ないけどさ。
でも斉藤もいいピッチングしてたよ。最後泣いてたね。