人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

かったどー!

おめでとう日ハムリーグ優勝!

地上波では映されない共同記者会見や祝勝会を今ケーブルで見ています。
やる気満々だなみんな(笑)

それにしても本当にあっさり2勝。福岡に行くこともなく優勝が決まった。

最後、記者会見のあとヒルマン監督がグラウンドにでてきて、
試合の後始末やグラウンドの整備をしている人一人ひとりに挨拶をしていました。
そして残っている(まだいる!)スタンドのお客さんに手をふり一礼をして
グランドをあとにしました。ジーンとくるシーンでした。

今、シャンパンファイトをしています。
ここは全国ネットで流れるんでしょうな(^^)
このまま日本シリーズも勝ってほしい!!
by noi-y.noi-y | 2006-10-12 22:27 | favorite | Comments(2)
Commented by canbepapa at 2006-10-14 18:18
やりましたね!
ボクもネット(ファイターズチャンネル)で試合後の風景見ていました。ヒルマン監督がグランドキーパーさんに握手してまわっているのを見て感激しました。
日本シリーズのチケットを確保すべく現在尽力中です。またみんなで応援しましょう。
Commented by noi-y.noi-y at 2006-10-17 20:28
チケットとれました??
も、電話もひとっつもつながらないって職場では話題になってました。
なんかもう勝ち負けよりみんな楽しく日ハムらしい野球をやってほしいですね!楽しみだわ~。